福岡ランチ報告会

福岡市内のランチに行ってきた感想や口コミを紹介しています。

博多魚がし 市場会館店は鮮度の高い海鮮料理が絶品

f:id:lunch-fukuoka:20161005112127j:plain

 

福岡市鮮魚市場市場会館内の1階にはたくさんの定食屋さんがあります。

 

ここは市場が目の前ということもあり、とても新鮮な魚が食べられるとして観光スポットとしても有名です。

 

 

天神からもほど近いのでタクシーなどですぐ着くのでとてもアクセスしやすく会館前には駐車場もあります。

 

 

いくつか人気店があるのですが、今回は博多魚がしで朝食を食べてきました。

 

スポンサードリンク

 

 

f:id:lunch-fukuoka:20161005112221j:plain

 

 

店の前にある定食のサンプルを見てるだけで食べたくなります。 

 

 

f:id:lunch-fukuoka:20161005112247j:plain

 

 

定食や丼もの、一品料理もあります。

 

スポンサードリンク

 

特上海鮮丼など注文してみた

f:id:lunch-fukuoka:20161005112308j:plain

 

 

特上海鮮丼です。刺身の鮮度が高くてうまい!

 

 

f:id:lunch-fukuoka:20161005112324j:plain

 

 

福岡の名物ごまサバ定食!

 

 

f:id:lunch-fukuoka:20161005112342j:plain

 

 

サバにごまをかけて食べます。

  

 

ランチで行こうと思ったら早めにいかないと行列ができるそうですので、早めか朝食などで行くのがおすすめ。

 

 

他にも人気のお店が入っていますのでいろんなお店を回ってみたいところです。

 

スポンサードリンク

 

 

 店舗情報

  • 博多魚がし 市場会館店
  • 092-711-6339
  • 福岡県福岡市中央区長浜3-11-3 市場会館 1F
  • 7:00~14:00 ( 日曜日は11:00~ )
  • 17:00~21:00
  • 不定
  • 駐車場 あり
  • テーブル席、カウンター席、座敷あり