福岡ランチ報告会

福岡市内のランチに行ってきた感想や口コミを紹介しています。

七隈にあるカレー屋さんインダスに行ってきた/福岡市城南区

f:id:lunch-fukuoka:20170614101455j:plain

f:id:lunch-fukuoka:20170614101515j:plain

福岡市城南区の大池通りと油山観光道路の交差点から油山観光道路を北に進むと左手にあるカレー屋さん「インダス」に行ってきました。

創業はなんと1978年(昭和53年)と老舗のカレー屋さんです。店内は喫茶店風でレトロなおもちゃが飾ってあるなど昭和な雰囲気です。

 

 

インダスのメニュー

f:id:lunch-fukuoka:20170614101830j:plain

f:id:lunch-fukuoka:20170614101748j:plain

レディースの180g~特盛の600gまでお腹いっぱい食べれます。辛口も用意されていて3倍、6倍、10倍など辛さも選べます。

トッピングもたくさんありますので豊富な種類のカレーが食べられます。

 

今回頼んだカレー

f:id:lunch-fukuoka:20170614102106j:plain

トンカツカレー大盛りです

f:id:lunch-fukuoka:20170614102153j:plain

レディースカレー

f:id:lunch-fukuoka:20170614102219j:plain

カレーライスセットの野菜サラダです

 

味としては昔ながらのカレーといった感じで男のサラリーマンは好きそうな味です。辛さも調節できますから好みの味を追求できます。

席はカウンターとテーブル席とありますのでお子さんが一緒でも大丈夫です。

 

店舗情報

  • 〒814-0121 福岡県福岡市城南区神松寺2丁目3−7
  • 営業時間:11時00分~21時30分
  • 電話:092-801-4959