福岡ランチ報告会

福岡市内のランチに行ってきた感想や口コミを紹介しています。

【薬院駅】居酒屋かんすけのランチでチキン南蛮定食を食べてきた口コミ

f:id:lunch-fukuoka:20180301224314j:plain

薬院駅付近からちょっと路地に入ったところにある「居酒屋かんすけ」は居酒屋なんですが、ランチも営業しています。

 

 

 

f:id:lunch-fukuoka:20180301224412j:plain

ランチは11時半~14時までやっており、日替わり定食からなんと牛タン塩焼き定食まで様々な定食が用意されています。

600円~ありますのでサラリーマンのランチにぴったりです。

 

f:id:lunch-fukuoka:20180301224538j:plain

注文したチキン南蛮定食です。チキンが6個以上!と大きさもさることながらボリューム満点です。

当然ながらお腹いっぱいになりました・・・

 

かんすけ定食DXとか量がヤバそうです。

 

以前はロマン食堂という名前で営業していたみたいです。

 

がっつり食べたいときには、かんすけ定食行ってみたいと思います。

 

 

2018.09.23追記

f:id:lunch-fukuoka:20180923161035j:plain

 

後日、かんすけ定食も食べました。ハンバーグもさすが佐賀牛を使ってるだけに美味しい。 

 

店舗情報

居酒屋かんすけ

〒810-0022 福岡県福岡市中央区薬院1丁目5−25 第2青柳マンション

092-751-2868

ランチは11時半~14時まで

席はカウンター、テーブル席

駐車場 なし