福岡ランチ報告会

福岡市内のランチに行ってきた感想や口コミを紹介しています。

焼肉なべしま 長尾店で焼肉ランチを食べてきました

f:id:lunch-fukuoka:20160929143132j:plain

鹿児島発祥の九州内でしか店舗展開していない焼肉屋さんです。

九州で育った黒毛和牛が食べられます。

 

f:id:lunch-fukuoka:20160929143212j:plain

長尾店だけの限定ランチもあります。

 

f:id:lunch-fukuoka:20160929144157j:plain

冷麺ランチやこども向けのキッズメニューもあります。

 

f:id:lunch-fukuoka:20160929144430j:plain

鶏や豚のランチや追加注文も可能です。

 

f:id:lunch-fukuoka:20160929143945j:plain

なべしまランチは黒毛和牛がついてきます!ランチはごはんおかわり自由。サラダバー付きです。

 

f:id:lunch-fukuoka:20160929143233j:plain

そのなべしまランチです。黒毛和牛、タン塩、なべしまカルビのセットです。さすが黒毛和牛は脂が乗って柔らかくて美味しいです。

 

f:id:lunch-fukuoka:20160929143301j:plain

さがりランチです。

 

f:id:lunch-fukuoka:20160929143406j:plain

追加注文したタンです。

 

九州だけしか店舗を出していない焼肉屋さんだと知りませんでした。確かにほかの地方では見たことがありません。

ベンチの席やテーブル席などありましたので子供連れでも大丈夫です。

長尾店はTSUTAYAやカラオケ屋などと同じ建物に入っている複合施設となっており駐車場も併設されていますが1時間無料ですので食べるだけなら十分時間が持つと思います。

 

www.nabeshima-jp.com