福岡ランチ報告会

福岡市内のランチに行ってきた感想や口コミを紹介しています。

花粉症の季節に最適!?「白井田七。茶」を実際に飲んで試した口コミ

f:id:lunch-fukuoka:20180421215509j:plain

白井田七という田七人参のサプリは前からありましたが、この白井田七。茶はなんと田七人参と有機栽培のお茶を配合した新しいお茶なんです。

 

  

有機JAS認証を受けている緑茶と田七人参が配合されているので全く残留農薬の心配をする必要はありません。

 

 \\\ 今ならWEB限定47%OFF ///

 

白井田七。茶って飲むとどんな効果があるの?

気になるのは効果ですよね。まず、田七人参は古来から珍重されてきた植物で健康維持・心身の滋養に役立てられてきました。

 

田七人参を収穫するには約7年もの時間がかかるうえに、いったん収穫するとその土地は10年間雑草も生えないほど栄養を吸い取られてしまうと言われています。

 

そんな田七人参を有機栽培で育てているのが白井さんです。

 

漢方生薬として高値で売られていた田七人参を飲む人が安心して飲めるよう汚染された農家から遠く離れた山で畑を一から作って栽培されて作られたのが田七人参です。

 

女性にうれしい成分「サポニン」や「フラボノイド」、「アミノ酸」など多数の豊富な栄養成分が配合されています。

 

さらに、有機緑茶にはポリフェノールの一種「カテキン」や「テアニン」、「サポニン」などお茶のもつパワーがたっぷり含まれているので花粉症で悩んでいる人に最適です。

 

白井田七。茶の原材料をチェック

f:id:lunch-fukuoka:20180421215537j:plain

裏箱を見てみると、原材料は有機緑茶(静岡産)、有機田七人参のみです!

とてもシンプル。しかも有機栽培されたものしか配合されていません。

 

 

箱の中身は1回分ずつ個包装で便利

f:id:lunch-fukuoka:20180421215559j:plain

 

1杯分がそれぞれ個包装されているから、1杯分を計ったりする必要がありませんし飲む直前にしか封を開けないので空気に触れずに酸化しにくいから成分が劣化しません。

 

持ち運びにも便利なので外出時や旅行先、出張先や帰省などで家を長期間離れる際にもミネラルウォーターなどのペットボトルに入れて何回か振ると混ざりますので便利です。

 

f:id:lunch-fukuoka:20180421215627j:plain

コップではなく、試しにお皿にあけてみました。

 

f:id:lunch-fukuoka:20180421215646j:plain

とても細かい粉末状になっていますし、キレイな緑色です。

 

実際に白井田七茶を飲んでみました!

f:id:lunch-fukuoka:20180421215702j:plain

コップに入れて水に溶かしてみました。青汁とかは結構溶けにくかったりするんですが全く溶けにくいということはなくスプーンなどで混ぜるとすぐに水と混ざりました。

 

実際に飲んでみると普通のおいしい緑茶です。田七人参の味もまったくしませんから気になりません。普通の緑茶に健康に良い田七人参が入っているわけですから一石二鳥です。

 

白井田七。茶の価格は?

白井田七。茶はネットで購入すると 通常価格3728円のところ、初回限定で1980円の47%OFFで購入することができます。

送料無料、代引き手数料無料なので手数料は一切気にする必要はありません。2回目以降も20%OFFの2982円ですし、定期縛りはありませんからいつでも休止することが可能です。

金保証も15日間ついていますから、もし味が合わない。飲めないという場合でも商品代金が返ってきますので安心です。

 

白井田七。茶の公式サイトはこちら>>

 

  \\\ 今ならWEB限定47%OFF ///