福岡ランチ報告会

福岡市内のランチに行ってきた感想や口コミを紹介しています。

(閉店)薬院駅近くのネパールカレー屋さん?「食堂なないろ」にランチで行ってきた口コミ

f:id:lunch-fukuoka:20180213220328j:plain

薬院駅から薬院大通のほうに歩いていくとある食堂なないろさんです。

最初見たときには食堂とかいてあるので定食屋さんなのかなと思って入ってみたら、なんとカレー屋さんでビックリしました。

 ※閉店して別のお店になっていました・・・

 

  

食堂なないろのランチメニュー

f:id:lunch-fukuoka:20180213220551j:plain

f:id:lunch-fukuoka:20180213220729j:plain

日替setには日替わりカレーにプレーンナンorライス、パパド、サラダがついてきます。辛さも調整可能。

 

Asetには薬院焼きカレーラーメンとminiライス、サラダで880円。

 

Bsetにはカレー4種類からひとつ(日替わりカレー、チキン、キーマ、ベジタブル)とプレーンナンorライス、パパド、サラダ、ソフトドリンクがついて980円です。

 

今見つけましたけど、ライス、ナンはおかわり自由でした。

 

Bsetを注文してみた

f:id:lunch-fukuoka:20180213220917j:plain

インドカレー屋さんやアバシとかにいくと出てきそうなイメージ通りです。ライスじゃなくてナンを頼めばよかったと軽く後悔。

 

味は普通においしかった。

 

店内はカウンター席、テーブル席がありました。店員さんはネパール人の方?

外観と入ってからのギャップが凄すぎて久しぶりにビックリ。

 

場所は三菱自動車の横です。前はうどん屋さんだったみたいです。(食べログ情報)

 

店舗情報

食堂なないろ

福岡県福岡市中央区薬院3-1-16

駐車場なし