福岡ランチ報告会

福岡市内のランチに行ってきた感想や口コミを紹介しています。

天神「侑久上海(ゆうきゅうしゃんはい)本店」のランチでスペアリブ定食を食べてきた口コミ

f:id:lunch-fukuoka:20180411003511j:plain

 

 

侑久上海のスペアリブ定食が有名で人気ということで職場の同僚に教えてもらい、たまたま近くでの打ち合わせがあったので食べてきました。

 

 

 

メニュー

f:id:lunch-fukuoka:20180411003717j:plain

 

 

ブレてて申し訳ありませんが、こんな感じで1000円程度で本格中華が楽しめます。平日には日替わり定食もあります。

 

 

f:id:lunch-fukuoka:20180411003737j:plain

 

 

ランチコースも3000円で用意されていますが、お腹パンパンになりそうな量ですね・・・

 

 

注文したスペアリブ定食

f:id:lunch-fukuoka:20180411003938j:plain

 

 

思ってたスペアリブより大きくてビックリ!かなり食べがいがあります。

 

 

しかも、柔らかくておいしい!

 

 

f:id:lunch-fukuoka:20180411004156j:plain

 

 

土鍋でグツグツ煮込んであり、しっかり味もついていておいしかったです。

 

 

店内はテーブル席で昼時は名店だからか待っているお客さんもいらっしゃいました。

 

 

ですので、食べに行くなら早めにいかれたほうが良さそうです。

 

 

お店のホームページを見ると先日行った薬院の菜ってこのお店の系列店になるみたいです。

 

 

店舗情報

www.yukyushanghai.com

  • 〒810-0001 福岡県福岡市中央区天神3丁目8−18
  • 092-718-3377 
  • 11時30分~15時00分
  • 17時30分~23時00分
  • 駐車場:近くのコインパーキング