福岡ランチ報告会

福岡市内のランチに行ってきた感想や口コミを紹介しています。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

隠れた名店?!薬院駅近くの長崎亭 薬院店で長崎ちゃんぽん野菜大盛を食べてきた口コミ

薬院大通から薬院駅に向かっていく左手に目立つ赤い外観の長崎亭です。 交差点の角にありますし、赤い外観でとにかく目立つので気にはなっていましたが、なかなか入ることはありませんでした。 ですが、知り合いからは結構有名店ということで行ってみること…

因幡(いなば)うどん 渡辺通店は老舗の正統派博多うどん

薬院駅から渡辺通りに歩いていくと角にあるのが因幡(いなば)うどんです。 昭和の香りがプンプンする店構えです。店内も予想通りの昭和。ですが、長く続く名店でサラリーマンだけでなく、ダイエット中?のOLの方も見かけます。

天神「侑久上海(ゆうきゅうしゃんはい)本店」のランチでスペアリブ定食を食べてきた口コミ

侑久上海のスペアリブ定食が有名で人気ということで職場の同僚に教えてもらい、たまたま近くでの打ち合わせがあったので食べてきました。

薬院駅近くの麺や「菜(SAI)」で味噌ラーメンランチ

薬院駅近くにある麺やさん「菜(SAI)」は2018年2月にオープンしたばかりの麺やさんです。