福岡ランチ報告会

福岡市内のランチに行ってきた感想や口コミを紹介しています。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

薬院駅周辺で美味しいと思ったランチ5選をまとめて紹介!

今は天神駅周辺で働いているんですが、一時期薬院駅周辺で働いていることがありました。その時食べておいしかったランチをご紹介します。 ちゃんぽんなら長崎亭 住所:〒810-0022 福岡県福岡市中央区薬院1−7−1 電話: 092-791-7115 食べログ 薬院駅から薬…

リニューアル後の舞鶴麺飯店で担々麺ランチを食べてきた口コミ

舞鶴にあり、いつも行列のできている中華料理屋さんです。ビルの1階の奥にあり、ちょっと見つけづらいかもしれません。 リニューアル後に初めて行きました。 月曜~土曜は昼11:15~14:30まで 月曜~金曜は夜17:30~21:00まで で営業しています。日曜は定休日…

福岡中央区役所の目の前にある「立喰そば酒場すじ一」は600円で格安ランチがうまい

福岡市の中央区役所の道向かいにある「立喰そば酒場 すじ一」はランチだと600円でそば・丼セットが食べられるめちゃくちゃコスパがよい立喰い屋さんです。 立ち食いと書いてあるんですが、一応高い椅子があるので軽く腰かけて食べられます。 立喰そば酒場す…

【舞鶴】とりしげは博多水炊き鍋、炭火串焼きが楽しめるけど、ランチには鶏ラーメンを食べてきた口コミ

夜は水炊き鍋、炭火串焼きなどが楽しめる居酒屋さんですが、ランチもやっています。 場所は舞鶴小の近くにあり、職場にも割かし近いため行ってきました。 とりしげのランチメニュー ランチタイムのメニューは若鶏唐揚げ定食と親子丼定食、鶏ラーメン定食、ラ…