福岡ランチ報告会

福岡市内のランチに行ってきた感想や口コミを紹介しています。

薬院駅近くの定食屋「中華 橋本」でランチを食べてきた口コミ

f:id:lunch-fukuoka:20180308224941j:plain

薬院駅近くにある「中華 橋本」です。

やきめし・ちゃんぽん・皿うどん・中華丼・ソース焼きそば・パリパリ焼きそばなどといった昭和のメニューが用意されている定食屋さんです。

 

 

お店の中の様子

f:id:lunch-fukuoka:20180308225017j:plain

お店の中はカウンターのみでめちゃくちゃ昭和の香りがします。

昼頃になるとサラリーマンでいっぱいです。この日は12時前に入ったので1番乗り。

そのあとゾロゾロと増えてきてすぐに満席になりました。

 

注文したちゃんぽんのお味は?

f:id:lunch-fukuoka:20180308225039j:plain

汁が少ない?と思ったのですが、野菜はたっぷりで麺はもちもち。素朴なちゃんぽんですがとてもおいしかったです。

今度は他のメニューも食べてみたいですね・・・

 

食べログこちら

tabelog.com

 

店舗情報

  • 中華橋本
  • 福岡県福岡市中央区白金1-1-27
  • 【月~金】11:00-14:00(OS)、18:00-21:30(OS)
  • 【土】11:00-14:00(OS)
  • 定休日:土曜の夜と日祝
  • 席数:11席(カウンター席のみ)
  • 駐車場:なし