福岡ランチ報告会

福岡市内のランチに行ってきた感想や口コミを紹介しています。

「ゴッソトリノ」を実際に購入してお試した口コミ!結果、低刺激・持ち運びに便利なマウスウォッシュでおすすめ!


スポンサードリンク

f:id:lunch-fukuoka:20180421220009j:plain

最近、虫歯や歯周病を予防するためには毎日歯磨きで歯を掃除するだけでは足りないことを知りました。

なんと、歯磨きだけで落とせる口の中の汚れというのはたったの25%ほどしかないんです!確かに歯磨きで磨く部分というのは歯や歯茎、たまに舌を掃除するくらい。

 

  

でも、お口の中の汚れというのは口内の粘膜など周りにたくさん付着するんです。歯磨きで口の中全てをキレイにするのは到底不可能な話。

 

そこで、市販のマウスウォッシュを買って使ってみたのですが結構刺激が強すぎてしみて痛かったりするため、お口に優しい低刺激のマウスウォッシュを探すようになりました。

 

様々なマウスウォッシュを探して見つけたのが「ゴッソトリノ」でした。

 

ゴッソトリノは個包装で持ち運びに便利

f:id:lunch-fukuoka:20180421220025j:plain

ゴッソトリノは、私が住む同じ福岡県の会社さんで親近感を覚えたのと、個包装になっているから家だけでなく職場や旅行、出張先などで手軽に口腔ケアができるというのが魅力的でした。

 

ゴッソトリノは個包装になっているからとても便利!しかもパッケージはシンプルでおしゃれだから人の目が気になりません。

 

 

ゴッソトリノ医薬部外品で様々な効果が!

f:id:lunch-fukuoka:20180421220046j:plain

ゴッソトリノ医薬部外品なので安心して使えますし、以下の効能・効果があるんです。

 

<効能・効果>

  • 口臭の防止
  • 歯周病歯槽膿漏)の予防
  • 歯肉炎の予防
  • むし歯を防ぐ
  • 歯を白くする
  • 口中を浄化する
  • 口中を爽快にする

 

歯周病や虫歯を防ぐだけでなく、歯を白くしたり気になる口臭を防止、口中を浄化・爽快にしてくれるので一石二鳥どころか一石四鳥くらいの効果が期待できるんです。

 

歯磨きだけでは届かない、磨けない部分もマウスウォッシュなら簡単に届きますし、刺激も少なくたったの15秒~30秒ほど口に含んですすぐだけでいいからとても簡単です。

 

ゴッソトリノの購入はこちら!>>

 

ゴッソトリノのこだわりは?

f:id:lunch-fukuoka:20180421220106j:plain

ゴッソトリノは、

1.たった15秒で口臭を予防し、汚れが目で確認できる

2.毎日使うものだから10種の植物由来成分を配合

3.有効成分が雑菌を減らし歯茎の炎症を抑える

4.低刺激でお口にやさしい

5.衛生的&形態に便利な個包装パッケージ

 

のこだわりがあります。さっと15秒でお口の中の汚れを落として口臭を予防できるのはいいですね。

 

植物由来成分の昔からエチケット対策に活用されてきた抗菌・抗炎症作用や虫歯予防の効果がある成分を使っているのでお口に優しいのがうれしいですね。

きちんと薬用成分として殺菌力の優れたシメン-5-オールや歯周病予防効果のあるアラントインが配合されています。

歯茎からの出血を抑えてくれるので歯磨きの後出血している人は特におすすめ。

 

個人的にうれしいのは低刺激な点です。人間ですから痛いことは嫌です。市販のマウスウォッシュは刺激が強いものが多いのですが、ゴッソトリノは低刺激なので痛くないから気分がとても楽です。

 

お客様の声・口コミをチェック

f:id:lunch-fukuoka:20180421220127j:plain

f:id:lunch-fukuoka:20180421220142j:plain

 

仕事柄、人と話す仕事の多い方が口臭や加齢臭が気になって歯磨きをしたけど口臭があって困っていた人の喜ぶ声が多数あります。

ラジオやコマーシャルなどを見て注文をされる方も多いようですが、ネットでの注文が手軽で便利なのでオススメです。

 

ゴッソトリノを実際に使ってみて口の汚れに驚きました

f:id:lunch-fukuoka:20180421220208j:plain

ゴッソトリノは口の汚れを吸着して見えるそうですので、怖いもの見たさではありませんが実際にどのくらい口の中の汚れがあるのか紙コップで試してみました。

1回分は意外と少なく、これだけで口の中の汚れが落とせるのかな?とちょっと半信半疑でした。

 

ですが、実際に口に含んでみるとちょうどいい量で口の中からあふれることもなく口の中をクチュクチュ15秒ほどして吐き出してみたら・・・・

 

f:id:lunch-fukuoka:20180421220224j:plain

 

なんと、これだけの汚れが口の中に残っていたんですね。

 

これにはとてもビックリ。歯磨きだけでは落としきれない汚れがこんなにあるわけですから、歯磨きをしっかりしていればOKと思っても歯周病や虫歯ができてしまっていた人にはもしかしたらお口の中の汚れが残って虫歯菌がはんしょくしていたのかもしれませんね。

 

ゴッソトリノを安く買う方法は?

どうせ買うなら安く買いたい。そんな気持ちは当然です。そこで、ネットでどこで買うと一番安いのかを調べてみたところ、Amazon楽天市場では取り扱っていませんでした。

 

ということは、現時点で購入できるのは「公式サイトのみ」です。

 

ただ、公式サイトで定価しか用意されていないというわけではありません。

 

最初のお試しとして定価の約68%OFFの1,380円からお試しが可能です。30日間返金保証がついていますし、定期コースはいつでも休止、解約が可能です。

2回目以降も25%OFFの3300円と1日あたり約100円でお口の中の掃除ができますよ。

 

ゴッソトリノの購入はこちら!>>