福岡ランチ報告会

福岡市内のランチに行ってきた感想や口コミを紹介しています。

KITTE博多の叙々苑で高級焼肉ランチを堪能してきた口コミ

f:id:lunch-fukuoka:20180506163048j:plain

 

 

博多駅横のKITTE博多の10Fには叙々苑が入っています。

 

 

普段ほとんど行きませんが、記念日に夫婦でランチに行ってきました。

 

 

ランチメニュー

f:id:lunch-fukuoka:20180506163104j:plain

 

 

焼肉ランチは2500円~5800円まであり、さすがに5800円は高いです。

 

 

ビビンバ肉重ランチにも惹かれましたが、焼肉ランチBにしました。

 

 

f:id:lunch-fukuoka:20180506163119j:plain

 

 

博多駅の博多口が見えます。天気は雨だったこともありますが、そこまでいい景色ではありません(苦笑)

 

 

f:id:lunch-fukuoka:20180506163133j:plain

 

 

肉の前にサラダにナムルや漬物、ごはん、わかめスープが届きました。このサラダが結構量が多くて後でお腹いっぱいになりました。

 

 

f:id:lunch-fukuoka:20180506163146j:plain

 

 

さすが高そうなお肉です!

 

 

特選ロースにカルビ、エビとこれだけでお腹いっぱいになるの?とちょっと不安になりますが、しっかりお腹いっぱいになりました。

 

 

f:id:lunch-fukuoka:20180506163215j:plain

 

 

無煙なので煙臭くないのがいいですね。カバンやジャケットに汚れないようにカバーをかけてくれる配慮も嬉しいです。

 

 

f:id:lunch-fukuoka:20180506163201j:plain

 

 

最近、カルビを食べると結構胃もたれが・・・サガリとかさっぱり系が好きになってきました・・・

 

 

f:id:lunch-fukuoka:20180506163231j:plain

 

 

会計後にはタブレットをいただきました。前はガムだったかと思いますが、変わったんですね。

 

 

ネットでも簡単に事前予約できます。今回は昼でも空いていましたが、人数が多い場合には予約しておいた方が無難です。

 

 

頻繁に行くようなところではありませんが、 たまに行くとやっぱり美味しいなと思います。(その分高いですしね)

 

 

各グルメサイトの情報

 

hitosara.com

 

tabelog.com

 

retty.me

 

叙々苑 KITTE博多店
〒812-0012 福岡県福岡市博多区博多駅中央街9-1 KITTE博多10F
8,000円(平均)2,500円(ランチ平均)

r.gnavi.co.jp

 

 

店舗情報

  • 福岡県福岡市博多区博多駅中央街9-1 KITTE博多10F
  • 092-441-8588
  • 営業時間 11:00~23:00
  • ランチタイム 11:00~15:00
  • カウンター席:10席
  • テーブル席:17卓68席
  • テーブル個室席:4卓28席
  • 駐車場サービスあり

www.jojoen.co.jp