福岡ランチ報告会

福岡市内のランチに行ってきた感想や口コミを紹介しています。

100円回転ずし「寿司めいじん」はイカ刺しがおいしい

f:id:lunch-fukuoka:20160926094634j:plain

寿司めいじんに行くときはよくイカの刺身を注文します。子供もみんな大好き。

※2017年5月現在、店長の盗撮問題で閉店中です。

 

 

f:id:lunch-fukuoka:20160926094738j:plain

大分漁港から直送された新鮮なぶりの握りやひらめなど置いてありました。

 

f:id:lunch-fukuoka:20160926094848j:plain

 

f:id:lunch-fukuoka:20160926094901j:plain

 

f:id:lunch-fukuoka:20160926094923j:plain

 

f:id:lunch-fukuoka:20160926094938j:plain

 

f:id:lunch-fukuoka:20160926094954j:plain

 

f:id:lunch-fukuoka:20160926095449j:plain

 

店内の席は畳の座敷が4席ほど。あとはテーブル席になります。あまり混まないのでいいんですが、ネタ自体はあまり良いとはいえませんね。やっぱり100円寿司なので子供連れにはいいと思います。

 

土曜の夜に行った時にはじゃんけん大会があり、買ったらデザートがもらえるイベントなどやっていました。

 

店舗情報

www.sushimeijin.com