福岡ランチ報告会

福岡市内のランチに行ってきた感想や口コミを紹介しています。

赤坂にある天神炒飯でスタミナ炒飯ステーキシングルをランチで食べてきた口コミ

f:id:lunch-fukuoka:20180821230529j:plain

 

赤坂にある完全野郎向けの炒飯専門店です。炒飯にステーキやカレーといったスタミナ料理が食べられます。

 

 

たまにこういったガッツリ系が食べたくなる時ってありますよね。

 

 

そういう時にオススメしたいのが天神炒飯です。

 

 

スポンサードリンク

 

 

 

天神炒飯のメニュー

f:id:lunch-fukuoka:20180821230754j:plain

 

f:id:lunch-fukuoka:20180821230812j:plain

 

f:id:lunch-fukuoka:20180821230827j:plain

 

炒飯専門店なので炒飯だけなのかと思いきや、カレーだったりステーキ丼もあります。

 

 

炒飯だけでなく、豚キムチや高菜などバリエーションもいくつかありますし、麻婆豆腐あんかけやチャーシュー、半熟たまご、青ネギのトッピングもあります。

 

 

炒飯屋ながら、カレーを食べたかったんですが残念ながらないとのことで今回はスタミナ炒飯ステーキシングルを注文。

 

 

スポンサードリンク

 

 

 

 

スタミナ炒飯ステーキシングルはこんな感じ

f:id:lunch-fukuoka:20180821230841j:plain

 

写真を撮るのを忘れていましたが、簡易的なサラダバーが用意しており、1杯のみ無料で食べられます。(セルフサービス)

 

 

ステーキ炒飯とスープのみとかなりシンプル。味はやはり炒飯専門店なだけに美味しいです。

 

 

ネギやにんにくの芽も入っており、普通においしいです。

 

 

お客さんはやはり男性が多いですが、中にはカップルや夫婦の方もいらっしゃいました。

 

 

カウンター席ばかりでテーブル席はないので横に並んで食べるという形になります。

 

 

スポンサードリンク

 

 

 

 

店舗情報

  • 天神炒飯 (テンジンチャーハン)
  • 092-753-6605
  • 福岡県福岡市中央区大名2-3-9
  • 11:00~23:00
  • カウンター席あり
  • 近くにコインパーキングあり