福岡ランチ報告会

福岡市内のランチに行ってきた感想や口コミを紹介しています。

ウエストで海鮮旨辛うどんを食べてきた口コミ

f:id:lunch-fukuoka:20211123140334j:plain

海鮮旨辛うどん

最近、ウエストの横を通ると「海鮮旨辛うどん」の旗を見かけて、ちょっと食べてみたいと思って久しぶりにウエストに行ってきました。

 

ここ数年で辛麺ブームで兼虎などで舌も鍛えられたお陰か辛い麺に慣れてきました。

 

実際食べてみると、辛味はありますが、卵で辛さを抑えているからか汗は出る程度の辛さでめちゃくちゃ辛いわけではありません。

 

カレーでいうと中辛?くらいで野菜も入ってます。海老天といか天は正直ぜいたくだったかなと。。メニュー表を見ると下に海鮮なしもあったので「やられたー」と正直おもいました。(そっちが断然安い)

 

f:id:lunch-fukuoka:20211123140358j:plain

 

結構、バランスの良い味付けになってるかなと思います。今の季節にぴったり。寒いときに体を温めたい人にもいいですね。