福岡ランチ報告会

福岡市内のランチに行ってきた感想や口コミを紹介しています。

湘南美容クリニック福岡院に通って6回の脱毛が終わった感想

f:id:lunch-fukuoka:20191127233043j:plain

今年の3月頃に「ヒゲ脱毛して無精ひげをキレイにしたい!」と思い、4月から湘南美容クリニックでヒゲ脱毛に通いだして半年が経ちました。

 

この前、6回目の照射が終わりました。

 

1,2回目は初めての体験でめちゃくちゃ痛みがすごくて

3,4回目は慣れて物足りなくなり意外と減ってない?と思い

5,6回目は強く照射してもらったらめちゃくちゃ痛かった

 

という感じでトータル的に痛かったです。

 

というのも、2~4回目は同じ看護師さんに照射してもらったんです。なんか「あれ、あんまり痛くない。もうそんな減った?」と思っていました。

 

その他の照射は別々の方に照射してもらいました。そしたら、やっぱりやり方が違うんですよね。ほくろやニキビをさけたり、照射の間隔というのが丁寧なのか雑なのか分かりやすいです。

 

ただ、照射後すぐはちょっと毛先がモヤモヤして泥棒ヒゲみたいに濃くなり抜けて薄くなり、毛周期でまた生えてきたところに照射というパターンなのは後半になって分かってきました。

 

 

 

 

6回ヒゲ脱毛をしてこうなった

 

f:id:lunch-fukuoka:20191127234135j:plain

 

口周りとアゴ、首元のみで3万円払って結構スッキリしました。唇の端の上あたりはちょっと残ってて軽く生えてきますが、鼻の下はほとんど生えてきません。

 

あご周りに関してはホクロの周りは照射してもらえずちょっと毛が残っています。

 

とはいえ、ヒゲ脱毛をして良かったと声を大にして言いたいです。

 

確実に毎朝のヒゲ剃りが楽になりました。くちびるの端っことアゴのちょっとした生えているところを剃るだけです。

 

青ひげはほとんどなくなりました。ヒゲ脱毛する前は夜には生えてきていて次の日には数mm生えて無精ひげでジョリジョリしていましたが今はそれがありません。

 

増税後にちょっと値上がりしましたが、それでも格安です。ホホにもしっかり生えている人や毛深い人は6回で足らないかもしれません。

 

自分もあと3回くらいするとツルツルになりそうですが、これでも結構満足なので様子見て生えてきたら追加でヒゲ脱毛したいと思います。

 

>>湘南美容クリニックでヒゲ脱毛するならこちら

 

 

 

 

lunch-fukuoka.hatenablog.com

 

lunch-fukuoka.hatenablog.com