福岡ランチ報告会

福岡市内のランチに行ってきた感想や口コミを紹介しています。

リニューアル後の舞鶴麺飯店で担々麺ランチを食べてきた口コミ

f:id:lunch-fukuoka:20180917151941j:plain

 

舞鶴にあり、いつも行列のできている中華料理屋さんです。ビルの1階の奥にあり、ちょっと見つけづらいかもしれません。

 

 

リニューアル後に初めて行きました。

 

 

f:id:lunch-fukuoka:20180917152000j:plain

 

月曜~土曜は昼11:15~14:30まで

月曜~金曜は夜17:30~21:00まで

 

で営業しています。日曜は定休日です。

 

 

昼時は結構並びますので、可能であれば12時前に行かれた方がいいかもしれません。行ったときはすでに並んでおり、店の外で待ちました。

 

 

 舞鶴麺飯店のメニュー

f:id:lunch-fukuoka:20180917152315j:plain

 

f:id:lunch-fukuoka:20180917152324j:plain

 

麺類と定食のみとなります。

 

今回は無難に担々麺を注文。いろいろ中華料理食べてみたいですね。

 

 

注文した担々麺

f:id:lunch-fukuoka:20180917152419j:plain

 

胡麻が多めで麺もしっかり。とても美味しい坦々麺でした(語彙力・・・

 

 

店内はテービル席とカウンターがありますが、大人数は座りにくいと思います。

 

SNSの投稿、反応

 

 

 

 

店舗情報