福岡ランチ報告会

福岡市内のランチに行ってきた感想や口コミを紹介しています。

【舞鶴】とりしげは博多水炊き鍋、炭火串焼きが楽しめるけど、ランチには鶏ラーメンを食べてきた口コミ

f:id:lunch-fukuoka:20180901225317j:plain

 

夜は水炊き鍋、炭火串焼きなどが楽しめる居酒屋さんですが、ランチもやっています。

 

 

場所は舞鶴小の近くにあり、職場にも割かし近いため行ってきました。

 

 

 

とりしげのランチメニュー

f:id:lunch-fukuoka:20180901225335j:plain

 

ランチタイムのメニューは若鶏唐揚げ定食と親子丼定食、鶏ラーメン定食、ラーメン単品から選べます。

 

ランチタイムは11:30~13:30と短めのため注意。

 

 

f:id:lunch-fukuoka:20180901225348j:plain

 

夜のメニューは外に看板が置いてありました。夜も食べに来たい。

 

 

鶏ラーメン定食を注文

f:id:lunch-fukuoka:20180901225406j:plain

 

天神あたりってホントとんこつラーメンばかりで正直他のラーメンも食べたいんです。

 

ですので、久々の鶏がらスープのラーメンでなんか懐かしい気持ちになりました。

 

鶏ガラスープいいですね。だしが美味しかったです。

 

店舗情報

とりしげ

福岡県福岡市中央区舞鶴2-7-3 福岡ソニックビル1F

092-712-1011

個室なし

座敷、カウンター席あり

駐車場:近くのコインパーキングあり

食べログ